イベントバナー

 






アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌆

izumiです


さて、8月は誕生日の人が

盛りだくさんな我が家。キョロキョロ


夫、義父、実父、娘、

4人似てるのかな?娘は誰にも似ないでほしい。



トップバッターは夫キョロキョロ

久しぶりにプレゼントを選んでみました。




とっても実用的だけどオシャレ


KINTOのタンブラーです。



しかもオリジナルでオーダーびっくりマーク

[ ステンレス製タンブラー + レーザー刻印 ]



じゃじゃーん指差し飛び出すハート




オーダーと言っても、

サイトから気軽に作れますー。

夫のはイニシャルにしたよ。

見えるかな?↑チュー






サイズや形も色々選べるし、↓



カラーも選べるし↓





文字やイラストも選べるし↓




とても簡単に出来たし、



注文完了後、

最短2~3営業日後に発送

してくれるみたいなので



いつもプレゼント選びに

ギリギリな私ですが



なんとか誕生日当日に間に合いそうで

助かりました。笑汗うさぎ






ちなみに、送料は550円でしたよ凝視

(サイト内に送料記載が見つけられず、

最後の最後に出てきた。)





あと、ラッピングは専用袋(250円)で

メッセージカードが無料でつけられますよー。



娘と一緒にスマホ見ながら


「どの色にする?」

「メッセージ何にす?」


とか相談しながら一緒に選ぶ作業は

なかなか楽しかったなー。ひらめき



私の誕生日には自分のを

オーダーしようと思う。にっこり



それではまた。





ちょっと待って。

楽天でイラストやら名前やら

入れれるー!知らなかった!ネガティブネガティブ