イベントバナー

 





アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんにちはニコニコ

izumiです



さて、昨日はいきなり

夫と娘が義実家へお泊まりに行ってさ

ニコニコニコニコニコニコ



夕方いきなりやってきた極楽タイム



もちろん夜ご飯を一人分作ることなく

高島屋→三越をハシゴして

値引きされたデパ地下グルメを


堪能。笑




いや、食べすぎた。

でも満足。ニコニコ


最近さ、夫も娘も夏休みだからさ

家にいる時間が増えてね、



わたしが家に1人でいる時間が

ほぼゼロだったのよねー。滝汗



これ、実は

かなりストレスだった。ネガティブネガティブネガティブ




部屋は荒れるし、

テレビは娘が占領するし、

リビングは夫が寝転ぶと狭いしで、





「あー、ひとりになりたい。
何にも考えずに本読んだり
ネットサーフィンしたーい。わたしは
1人時間がないとストレス過多〜」

と切実に感じておりました。にっこり



通勤時間ですら
1人の時間ありがとうって思う。驚き


なので、頑張れば1本早い電車に乗れるけど、
頑張らずに買い食いして、←笑
駅のホームで10分ぐらいのんびりするのが

ストレス発散だったり。凝視


とにかく夏休みはよ終われ。

それではまた。ニコニコ


イベントバナー