イベントバナー

 






アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



さて、夏休み片付けはしないけど↓真顔





模様替えは適宜行います。笑


だって趣味だから。笑


娘が夫と出かけている間に

さささーっとやったぜ。キメてる



子供部屋に机と椅子を移動

おうちごっこには、机と椅子が必須らしい。




移動してよかった。ニコニコ

だって、リビングに置いても

あまり活用されてなかったから。ネガティブ





ほら↓

使っていない感満載。驚き

(ドリルやってた時もあったんだけどなー)





何回もこのブログで書いてるけど


娘ってさニコニコ


年中さんだけど、小学校1年生ぐらいに見える

大きめ女子なんですよ。凝視



だからもう

このキッズデスクとチェア

小さいんだろうね。


↓↓↓




でも、おままごとでは使うし

気に入ってるんだって。ニコニコ



多目的で使えるので

本当に買ってよかったなー。


元取ったぜ。笑




押し入れがひどい。

でも9月まではこのままで。煽り笑


それではまた。




イベントバナー