イベントバナー

 





アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



さて、お久しぶりです。



なんと真顔



家族全員仲良く

コロナ陽性となりました。




はじまりは、

娘の誕生日前日指差し





夫が発熱ゲロー


いや、マジか

「明日は娘の誕生日だよ」と焦る夫。



しかし

夫の焦りは虚しく



娘の誕生日当日

陽性反応となりました。笑ニヤニヤ



てめーうそやろー。←




とりあえずこの時点では

私も娘も元気だったので


2人でお誕生日会をしました。ニヤニヤ




ただいま自宅待機6日目

やっとこさ頭が働き出した。



気をつけていたつもりだったけど

コロナって感染しちゃいますね。チーン



元気になってきたら

ちょこちょこ備忘録として

残しておこうかと思ってまーす。



それではまた。




イベントバナー