イベントバナー

 



昨日が終わってから、



ご褒美タイムいただきました!

目がハート目がハート目がハート



それは、、、、


8ヶ月ぶりの 美容室💇‍♀️



あー、スッキリした。




しかもよ、7年ぶりにあんぐりあんぐり え?

カラーもしちゃった。


7年ぶりって。笑

震えるぐらい久しぶり。不安不安不安



パーマは、年1ぐらいでやってたけれど

カラーはめんどくさくて。←女として終わっとる。



しかしよ、残念なことに

白髪がちらほら出てきてよ。



7年ぶりにカラーした理由が

加齢だなんて泣くしかないけれど、知らんぷり



まっ、そんなもんですわ。爆



でもね、カラーしたって言っても


超絶真面目な職場におりますから

いきなり明るくするわけではなく



「あら?少し雰囲気変わったかしら?」

ぐらいの明るさにしてもらいましたよ。指差し



この調子で少しずつ2024年は

明るくしてみようっと。



で、カラーが終わったのが

19時。



夫は、

娘を寝かしつけまでしてくれると言ってたし



調子に乗ってコレ食べて帰りました指差し指差し指差し







大優勝🏆🏆🏆


マックのメニューの中で、グラコロが1番好き❤️

レギュラーメニューにしてほしい!




さてさて、今日はまだお楽しみが続きます。

また後ほど飛び出すハート





ニコニコ購入品



ニコニコ購入品



ニコニコ購入品



イベントバナー