イベントバナー

 


こんばんは🌇


この記事に書いた通り


『え、もう今年終わるね。笑』こんばんはー♪年始以来の更新って、、、震えますね。笑インスタの方は更新してるんよ。izumi0829あ、そして7月に引越しました。←え築50年のレトロな平屋だ…リンクameblo.jp



夏頃に引越しをしました↓指差し





はい、見るからに古い。

あ、よく言ったら


古民家滝汗滝汗滝汗かしら?



ふるーっ、




わたしは、断然マンション派だったけれど

娘&夫は、庭付き戸建て希望でした。真顔



知ってはいたけれど、

軽くスルーして、マンションを探していたら、、



希望する地域にマンションが少なすぎる問題

ぶち当たりゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな時にたまたま見つけたのが、

今の家で、、




古いけど綺麗に使われていて、


バス停も近く、スーパーもたくさんあり、

環境もよくて


さらには、娘と夫の希望

庭付き


平屋で駐車場2台停めらる



そしてなんと言っても

家賃が激安ちゅーちゅーちゅー






夫が学生で、わたしがパート。

来年まではもう少し頑張りどきが続きます。



家賃が安いに越したこたーない。


しかも、賃貸平屋はなかなか珍しい物件で。



そんなわけで、

トータル的に見てウインク



私たちの身の丈にあった家を選んだって

わけであります。←ケロロかゲロー





元々、古い家🏠は

雰囲気が好きなので、



それに合わせて

インテリアを考えるのが楽しいしねデレデレ



賃貸平屋や、古民家について

また書いてみよ!



それでは、また。ウインク




イベントバナー

 


ニコニコ購入品


家の中が寒すぎてコレ買った。笑

またレポします。



ニコニコ購入品




ニコニコ購入品