イベントバナー

 


あけまして

おめでとうございますーニヤニヤ


2024年のお正月🎍🎍🎍

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




わたしは、

義弟家族と一緒にお正月でしたデレデレ


今年は、我が家で開催だったので

かなり掃除掃除で、🧹年末疲れ果てた、、

日頃からやっていなかったことを後悔


せめて玄関だけはと

下駄箱上の要らないものを捨てたり、元の場所に戻して、久しぶりにお花を生けてみたり。



片付けたらお花も飾れるのよね真顔


そして、みんな座れるように

掘りごたつのテーブルを居間に移動滝汗



娘の手芸セットやなんかは、縁側に出して

居間をスッキリさせました。ウインク



見ての通り、

ザ和室、ザ日本な我が家です。


こういう雰囲気の家には、

どんなインテリアが似合うのかしら?ニヒヒ


和室に和が強めの家具は、

センスが求められるような気がして、

自分のセンスに大して自信もなく、笑ポーン


そんな事もあって、

少しだけデザイン性があるものを自然に選んでいるかな。


個人的には、日本人デザイナーの家具と

オーク材なひのきの素材が好みで

赤やエンジ色を差し色にしています。


インテリアや雑貨、家具が好きで

模様替えもしょっちゅうするため、

持っている家具は小さめに。


結婚するまでは、好みが定まらず

無印良品を選んでいれば間違いないちゅー

と考えていたので、無印率高めです。




色々書きましたが、笑滝汗滝汗滝汗


2024年は、

「和要素が強すぎない

和室に似合うインテリア」


を目指しますー。ちゅーちゅーちゅー



それでは、今年もよろしくお願いしますデレデレ



スター購入品


【年末年始も休まず配送!】 在庫限り ブラバンシア Brabantia ブレッドビン フードストレージ フォールフロント ブレッドケース パン 収納 Food Strage Fall Front Bread Bin



and Me(アンドミー)


イベントバナー