イベントバナー

 


こんばんは🌇



さて、年末に

「え、7年ぶりかな?滝汗ってぐらい



久しぶりにお花を生けてみました。花花花






あらまーっポーンポーンポーン

古民家に似合うこと!笑


フラワーアレンジよりも

生け花の方がしっくりくる系のおうちですから。笑






年末のスーパーには、

生け花用に組まれたのかな?っていう

お花が用意されていて


家にあった花器に

そのまま生けました。デレデレ





剣山が見えますよね。ゲローゲロー

これ、先生に怒られるやつだわ。


それを直す方法があったような気がするけど

思い出せず。←オイ




なんなら、

ワイン飲みながら生けたしね。ゲッソリゲッソリゲッソリ



ところで、生け花って

古民家に似合う趣味だと思いませんか?




まず雰囲気にも似合うし、

飾る場所も多めだし。デレデレ



引っ越す前の写真ね


床の間に、季節のお花を飾ったら

素敵空間になる予感がする。真顔

あくまでも、、予感、、



そんなわけで、今年は生け花のお稽古を再開したいなと考えとります。ちゅーちゅーちゅー




わたしは、大変不器用で

センスも備わっていないのですが、


歳を重ねてからの趣味も兼ねて

「人に教える」事を何か身につけたいと



うっすら夢みていてニヒヒニヒヒニヒヒ



それが生け花だったら素敵だなーと。


老後の夢としたら、あと15年ぐらいはあるわけだから、


今からお稽古を重ねたら、、

夢か叶うかな?ちゅーちゅーちゅー




暮らしに関係する趣味っていいなー。

料理やパンも習ってみたい。



今年はなぜかやる気だわー。

それでは、また滝汗



スター購入品

古民家寒すぎてこれ買ったよ、爆笑。


フードネックウォーマー フードウォーマー メンズ レディース フェイスウォーマー スノーボード 裏起毛 ニット帽 4Way フリース 保温 防寒 スキー フェイスマスク レディース メンズ 防寒防風 暖か マスク付き 冬 秋 野球 ゴルフ バイク 自転車 通勤 スポーツ アウトドア