「くらすルーム vol.4」ワークショップレポ | くらすルーム

くらすルーム

ブログの説明を入力します。

前回の記事で販売ブースの様子をお伝えさせていただきました。
今回はワークショップの様子をお写真でお伝えしていきたいと思いますカナヘイハート


毎年人気の「アイシングクッキー」ワークショップは事前予約満席でした。

先生方のデモをみて「可愛い〜」とお声が上がってましたカナヘイ花
{15FF2317-7381-4D5E-B99A-780A229090BA}

{326BF982-2932-42AF-8A27-54CAC5786A51}

{039935A2-2D43-4C59-BC55-19A3BC96A28C}

{E2F00C20-0E66-496C-821E-C3F40CF66E04}

{AA1E4E6B-9B70-4CA4-B0AE-0340F819B295}





アロマの石鹸作り。
会場中アロマの香りが心地よくて、癒されました。
可愛い先生に癒された方も多かったのではないでしょうか照れ



{8A80503C-B95F-4E07-8BA2-79D16689D5F1}

カルトナージュでは素敵な布を選んで、エレガントなサシェが出来上がっていました♡

{EA41ADEF-A94B-47D4-844D-844852B9A442}

{633A5944-2A7F-415B-AF48-52B779A87E88}



写真撮影は30名近くのお子様が参加してくださったとお聞きしました。

まだお写真が出来上がっていませんのでサンプル写真ですが、可愛いサンタさんが見られましたよ。

{DCB957A7-2AD1-4E4D-B1B5-338D285A2B8A}

お買い物におけいこに、くじ引きに皆様沢山楽しんでいただけましたでしょうかカナヘイきらきら
来年も「くらすルーム vol.5」開催決定しておりますので、またお会いできることを楽しみにしています。

お次は「にこママtime」さんとの合同親子イベント
「にこ×くら祭」が

3月30日 (木曜日)
日進市市民会館 10時30〜15時

にて行われます。只今準備進行中ですので、年明けにはお知らせできるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

くらすルーム主催
コニーチョコレート 飯山香代子