息子の運動会で | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

息子の運動会で


DSC_0644.JPG


近年増えましたが、息子の運動会に日傘を差している女性がチラホラ。


それはいいんですが、私の目の前に座っている女性の日傘がめちゃくちゃ尖ってる!!!!!


凶器みたい。



しかも、その人応援に夢中になってるのかやたら傘を振り回すんですよ。


女性は座っているから、傘の尖った部分は立っている私の胸の辺りをフラフラ。


怖いっちゅーの!!



場所を動こうかと思いましたが、踊る息子が見えやすい位置なのでしばらく我慢。


イライラヒヤヒヤしました。


まったくもう。