TAIJI 日本に帰ってきました!!!お決まりの税関にひっかかる(笑)税関の人良い人... | kurata 泰次のブログ

kurata 泰次のブログ

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

TAIJI 日本に帰ってきました!!! お決まりの税関にひっかかる(笑) 税関の人良い人ばかりだからOK!!! ☆TAIJIプチ情報☆ ジョンエフケネディ空港は、地下鉄に乗って、別の電車乗っていくのですが!!別の電車は、向こうの地下鉄で使っているキップは、使えないのでお気をつけてください。時間がかかるので、タクシーの方がよいです!今回は、夜遅かったので、空港で、タクシー捕まえていきました! *タクシーは、ぼったくりタクシーがいてるので、怖い人は、日本で予約していくのをオススメします!帰りは、ホテル泊まっている人は、ホテルでタクシー呼んで頂くのをオススメします! 帰りは、ニューアーク空港やったんですが、ニューアーク空港の方が帰りやすいです!オススメ!有名なタイムズスクエアからバス一本でいけます! あまり空港まで、いける自信がない方は、タクシーをオススメしますが…お金をあまり使いたくない人は、バスを、オススメします! 後は、電車でもいけます! 初めて、海外行く方へ! あまり1人旅は、オススメしませんので、できれば英語喋れる方がいたら安心だと思います! 1人は、1人で気楽に移動できるので楽しいですが… 結論アメリカや日本や他国にいても最終は、自分の身は、自分で守らないといけないので、油断は、しないようにいてください! とゆうわけで! PS よし、お寿司食べたい!!! #TAIJI #kuratataiji #taijikurata #NewYork #香港 #日本 #かむばっくほーむ🇯🇵 #ニューアーク空港 #TAIJIプチ情報 #税関職員大変

TAIJI(倉田泰次)さん(@kuratataiji)がシェアした投稿 -