応援中! | いわのブログ

いわのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は発売日が待ち遠しいゲームを応援します♪

タイトルはしゅきしゅきだいしゅき!!です(>_<)
とても可愛らしいキャラクターに惹かれてしまいました(о´∀`о)

早くゲームをしたいという気持ちで一杯です♪

少しでも興味があったら僕に話しかけて下さいね(^_^)まぁ、話しかけなくても別にいいですけどね

下にサイトのHPに行くバーナーを貼っておきます
画像クリックしたらHPに行けるので、ぜひぜひ

やっぱりゲームをplayしたあとは話し合いたいかもですね(´・ω・`)話しかけてねーノシ

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!