夜ゴハン★ | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡

長々とかいた
記事が消えてショック。笑


気を取り直してのせていきます









これは昨日の❤️


私はお出かけだったので
ぜーんぶリクエスト꒰*´∀`*꒱


◎鶏キャベツの塩だれ
◎じゃがチーズ焼き
◎なすのごまポン




考えなくて良いのは
すごーく楽チン♬




肝心の今日は写真撮り忘れた⤵︎


◎パプリカのマリネ
◎オニオンスープ
◎鶏皮の唐揚げ
◎豆腐キムチ炒め




でした(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ







鶏皮は旦那リクエスト♬
気に入ったようです☻






明日は市役所行って
歯医者行って大忙しー!


時間あったら腹帯も見てきます

↑まだしてない妊婦





子供の夏休み勉強計画も
くわしくたてまーす

↑まだやってなかった母





学校のプール行く日と
図書館に行く日もあわせて
いろいろ決めなくては!





わかったさんのクッキー作りも❤️
↑自分がたのしみ






こんなんも応募して見ました↓



【アンデルセン】夏休み絵日記パンセット 5名様モニター募集!




めっちゃたのしそう。笑



子供の創作意欲が
わきたつといいなー❤️



こういう楽しくて
美味しくいただけるみたいな
一石二鳥のもの大好き!





当たるといいなー☻




おやつに食べた
カシューナッツは美味しかったし
旦那の髪染めうまくいったし
こんないいモニター見つけたし
明日は朝早くないし。笑





今日も一日happyたくさん❤️



明日は忙しいけど
うまいこと時間使って
掃除もがんばるぞーっとミ(ノ^^)ノ






1日にありがとう❤️
おやすみなさいっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶