昨日のHAPPY❤️ | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡









昨日なんとコカコーラの懸賞

一発で当ててしまったΣ('∀`)













届くのが楽しみー♬





そして歯医者行って

市役所行って・・・



もらえないと思ってたけど

臨時給付、あたるみたいね☻





ラッキー★









歯医者さんは子供の分は

タダになっております♬









夜ゴハンはまた撮り忘れたけど



◎そうめん

◎おにぎり2種類

◎枝豆

◎はたはたの唐揚げ







というさっぱりメニュー







昨日むちゃくちゃに

あつかったからね(;_;)







しごとでつかれたけど帰ったら

洗い物はしてくれてあったし★



そもそも仕事も

早上がりできたし★



柔軟剤、変えてみたら

意外にいい匂いやったし★



来週水曜日、旦那が休み

とってくれたし★



歯医者の予約もすぐとれたし★













いいことは、毎日に隠れていて

気付くか気付かないか



幸せと思うか思わないか



それだけなんですよね꒰*´∀`*꒱



















今日もたくさんの幸せを

探したいと思います☻















とりあえず予定としてはー



断捨離っっ!

服の整理っっ!

懸賞の整理っっ!









あと水曜日までかいものしないって

決めたので献立を考える!











今日含めて4日分かな?







まあ楽勝でしょう♬











冷蔵庫パンパンだから。笑















んで水曜日に旦那様に

お付き合いしてもらって

まとめ買いしてくるー♬













旦那の好き嫌いに答えつつ

子供の3食も作りつつの4日分。











腕がなるね!笑



















今日もがんばろー♬♬