秋ですね〜9月に入ってからの当選品♡ | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡



当選品以外のことも更新したいな♡
なんて言いながらはや数日。
やっぱり当選品の記事ですガーン

時間がなくて・・←言い訳


今日は、お昼で仕事が終わったので自治体の子育て支援制度の申請に市役所に行って(住民票がいるので)

同じく昼で仕事が終わった旦那と合流して
不動産屋さんに行き、ハウスメーカーさんに行き・・
まだ全然決めてないんですけど、とりあえずいろいろ見て見なくちゃ始まらないですからねニコニコ


まあほぼほぼ理想は決まってるのであとは、住宅ローンのみです!


また、報告しますニコニコ

***************


{CE390D34-B3E5-4571-9BE8-46E3A6FC8FA1}

キッコーマン×キリン堂様より、
商品券2000円当選です爆笑
今月も、幸先よく金券スタート♩

{9D2F08C3-B853-4C4D-B506-E761E38359CD}

ヤマモリ様より、タイカレー★
種類はパネーンというものでした!

{603EBB96-C71B-4C5B-B48B-DB2932989ED6}

花王様より、サクセスシェービングジェルのモニター当選♡化粧水もオマケにつけてくれる太っ腹でしたびっくり
先月はマンダム様から旦那向けの商品詰め合わせの当選があったし、急に恩恵を受けているうちの旦那様です。


{2087C101-3932-4B8A-9EAD-0792522F94F4}

ラメランス7日間モニター、当選♡

{CBFC53BA-BDBD-4B50-A37E-8830A6DE8869}

本のようになっていてなんだかめちゃくちゃおしゃれなサンプル。

{3F7BC26C-3A5E-47D9-A339-DBC0F6475F6E}

こちらも花王様より、Wチャンスでクリア泡スプレーの現品、当選ウインク
使って見たかったから嬉しいな♩

{FD0330F9-0827-472D-A64E-FF980DC031DD}

地元スーパー×オタフク様の、お好み焼き教室に当選♡イベント系は出し始めてから全勝の気がしますびっくり



{23A8A38B-8926-4DB3-B222-A1D41E2C2004}

以前当たったコーヒーとロールケーキも、引き換えてきました〜

引き換えついでにお菓子でも買おうかな、と思って入ったローソンがリニューアルオープンのため一時閉店するらしく、品物がほとんど30%引きになってて、ラッキー♡やっぱりツイてるなあと思いますラブ




各企業様、素敵な当選品
ありがとうございます♡
全て大切に使わせていただきます!




************

明日は運動会なので、今日は今の今まで台所でバタバタしていました。
当日にバタバタしないために、夜のうちから作っておくのはもう定番になりました。キャラ弁なんて年でもないし、普通のお弁当で充分。そのおかげでだいぶ楽になったのもあるかな。



やらなきゃいけないことは山積み。
医療保険の見直し、家のこと、次女の七五三に旦那の事業保険加入も。
2017年はなんだかずーーっと中身が濃いです。笑


中身が濃いということは充実してるということ!変化のある素敵な毎日だということ!そんな毎日に感謝ですね♡



明日もきっと素晴らしい一日!
皆様も素敵な明日をお過ごしください爆笑