9月半ばの当選品いろいろ♡懸賞*金券続々 | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡


こんばんはヽ(^ω^)ノ
三連休が終わったところですが、今日出社してまた明日は休みなのでなんだかとっても得した気分です。笑

明日は色々しなければならないことがあるので、今夜はのんびり過ごしたいと思います♡



サボっていた当選品記事です!


************


まずは、母の家に先月末届いていた分。
うちの母は当たっても報告してくれなくて、急にまとめて持ってくるんです。笑

{1F8EB8BC-B8DB-4968-B38B-B49C3E5D08CA}


地元スーパー様より、商品券1000円♡

{C0A63296-6560-4C68-9829-0B20DE7C9DF5}

DCMカーマ様より、5400塩分の小為替。

こちらは以前7300円分とダブルチャンスの洗剤が当たってたんですが、どうやらトリプル当選だった模様爆笑
3つ出して3つ当たるなんて、超狙い目だったんですね〜♡





ここからは9月半ばにきていた当選品です爆笑

{8E46B1DE-9D2B-4825-9869-9A2DA57C00D8}

アサヒ様より、三ツ矢サイダー1ケース当選♡主人の大好きな三ツ矢サイダー。
もうすでに半分飲まれました。笑

{629A1235-7864-4B7E-B4BD-3C77B02C667F}

平和堂様より商品券1000円、当選♡
レシートを領収書形式でもらってしまって必要事項が飛び飛びになってて自信がなかったのですが、関係なく当たりましたニコニコ

{7FC3A474-0EB7-40A9-BE00-8A7CCD77E260}

DCMカーマ&小林製薬様より、JCBギフトカード1000円、当選♡

今月は当選品のほとんどが金券で、いつも以上に金券絶好調です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてSNS懸賞もちらほら。


{648FE518-E547-4A6E-A558-2DC4E3F2A89C}

オペラ様より、リップティント2色当選。
サンプルとかもついていて太っ腹!
少し前にこちらのリップティントが欲しくて探したんですが、近所に売っていなくて諦めてました。そしたらまさかのナイスタイミングで当選!!ビックリです!


{73E9BBCA-1099-442C-B2BA-3B1D4C247D2C}

プリミエンススタイル当選♡
当選品は選べないタイプの懸賞でしたが、1番欲しかったやつが当たりましたラブ




各企業様、素敵なお届け物ありがとうございます😊!
大事に、ありがたく使わせていただきます♡少しでも恩返しができますように心がけていきたいと思いますニコニコ


***********


さてさて、9月後半はとにかく家のことで頭がいっぱいで毎日過ぎていきます。
暇があれば間取りを考え考え考え・・

住宅ローン通らなかったらどうしよう?と考えるのはやめました!
だって通るし。笑
今がそのタイミングなら、必ず通ります。人生は、全て最高のタイミングで物事が起きるようになっていますおねがい



結婚したことも、懸賞に出会ったのも、こんなにいい職場で働けるようになったことも、家を建てることも、全て私の人生の台本通り。
自分の人生は、全て自分で決める。


明日もきっと素晴らしい1日♡
皆様も、素敵な1日をお過ごしください爆笑