当選品と、いただきもの♡お出かけ♡etc | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡

こんばんは♡




先週のお休みは近所でやっていた
ガス展に行ってきました!

新居は絶対ガスにしたいのですが、希望キッチンであるクリナップはガスコンロのサイズが75しか選べない!
ということで、コンロは施主支給にしようかなあと思ってます。


あと、ガス乾燥機も評判を聞いて実物が見たくなったので爆笑



ついたらちょうどビンゴ大会をしてて、
まだ間に合いますよ!って言われたので
つくなり訳もわからず参加。笑


{6E146A87-2017-4E26-8E05-377AC7089C03}
 
早々とビンゴになった旦那さんが、
さらにそこからくじでカタログギフト当ててくれましたラブ

さすが旦那様!ありがとう♡

{64C62BA9-0B77-4E26-83BC-0B4464BB9730}

来場記念品等ももらいました!

お目当のガスも見れたし、聞きたいことも聞けたし、カタログもゲットしたし

大満足の1日になりました♩



*********


先月のまだブログにのせてないお届けモノと、旦那実家に届いてたものたち♡



{259A12F2-B2AC-48E1-A6FC-C0D220D1CC80}

アサヒ様より、ジョセフジョセフのレンジクッカー?当選♡

{1551E374-764E-43BA-913E-13069C1E5344}

バロー&S&B様より商品券2000円当選♡
他スーパー分も当選してます!



{DF2B065A-CFAA-4060-A566-8D1C8ECE410F}

ウエルシア様より、Tポイント500ポイント当選♡

{89BC760C-C08E-49EB-908C-ADA57D739D1C}

コカコーラ様より、ハンズフリームービーカメラ、当選♡
装着してみたところ、完全に逃走中のハンターでした・・笑

{B2DFC52F-DE4F-4B50-89C3-8DF9D4CAD4F7}

ユースキン様より、ユースキンA3つ、当選♡誰にあげようか迷うなあ〜
手荒れってみんな気になりますよね。
私もこの頃とてもきになる。
年齢が出ちゃうんですよね・・ガーン


{1B6DDAD9-3C9C-4E69-BEC3-84DFA689083F}

毎年恒例カルビーじゃがいも♡
今年も無事当選でーす!
じゃがいもというよりカッティングボードがとても欲しかった♡分厚くて丈夫です!

{864120BE-E18B-47AE-B245-917185286F2A}

商品券2000円分当選♡
先月も、金券がたくさん当たりました◟̊◞̊ ♡細かい500円クオカ、1000〜2000円の商品券、5000円のものまで(・∀・)/!
それ以外のお届けモノもみんな素敵♡
各企業様、いつもありがとうございます😊大事に使わせていただきます*







さて。11月も始まりましたが先月はとっても忙しかったおかげで、懸賞応募がペースダウン。
昨日駆け込み発送してきました笑


まあ、負担になってしまうと元も子もないので、自分の心地よいタイミングで、マイペースにやっていきたいと思いますニコニコ


全ては、ベストなのです♡
毎日に感謝して、ゆったりと心地よい事だけを選択して生きるだけで、どんどんHAPPYはやってくる!

お金のある人にお金が入ってくるように
幸せなオーラをしている人に幸せはやってきます♡


毎日忙しくて忘れそうになるけれど、
今この瞬間を幸せに生きるだけで人生はずーっと幸せ♡
そうやって生きられる毎日と、周りの優しい方々に、日々感謝ですニコニコ




今日は一週間ぶりの夫婦揃ってお休み。
ラッキーなことに天気もとってもいいので。家のことをテキパキ終わらせて、冬物のカーペットを出したりお布団を干したり・・充実した1日にするぞーチュー







ちなみに今からまず何をするかというと

{A07BB5C5-BB90-4F53-A009-021D6343F20E}


500円玉貯金の集計をします!笑




それではみなさま、今日も素敵な1日を!