皆様こんにちは~晴れ
最近またブログを放置してしまいました…あせる

最近めちゃ寒いですね雪
特に朝晩は寒さでブルブル震えますガーン

今日は次回の催事出店の告知をさせてくださいキラキラ


1月27日(水)~2月14日(日)まで、大丸京都店の7階催事場で開催される「ショコラプロムナード」にてKurena's Sweetsも出店いたしますウインク

去年も出させていただいた、バレンタインの催しです恋の矢

今年もイケメンショコラ隊がやって来るみたいですよ~ DASH!
今年は、壁ドンはしてくれないのかな?笑
DASH!
美味しくて楽しい催しなので、私も出店するのが楽しみですニコニコ

お近くへお越しの際は、皆様も是非お立ち寄りくださいね爆笑
{F94079EF-BC58-467C-8C48-7E76E6509307:01}
1月27日~2月14日
大丸松坂屋 京都店
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
7階催事場 

ではでは皆様、今日もアクセスありがとうございました

またの更新で~

ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets