皆様こんばんは~お月様

めっっっちゃブログ放置してましたあせる

久しぶりに記事を書きますが、今後ともよろしくお願い致します

寒い寒い冬が去って、やっと春になりましたね桜

今まさに京都では桜が満開に咲こうとしているところです桜

今週末が最高に綺麗なんじゃないかな桜


スイーツデコ制作もやってますよ~ビックリマーク

最近は和菓子を作ったりしてますDASH!
{3334C6D6-2B00-4E1E-8688-B5BEC3F210FE}

あと告知ですが、5月3日から9日まで、大丸神戸店の催事「洋菓子フェスタ2016」の催事場にて、Kurena's Sweetsも出店させていただきます爆笑

去年も出店させていただきました、同じイベントですニコニコ

ケーキやお菓子の祭典とでも言いましょうか、とにかく見た事ないような、すっごいケーキがズラ~っと展示してありますキラキラ

イートインコーナーでは、日本全国からやってきたお店のイチオシケーキがショーケースにズラッと並び、その中から好きなケーキを2つ選んで飲み物と一緒にいただけたりもしますラブラブ
去年は私も食べたのですが、たくさん種類があって、2つ選ぶのに長い時間悩みました爆笑

他にも、ケーキやパンやお菓子のお店が沢山出店していますキラキラ

皆様、今年の洋菓子フェスタもぜひお越しください!

ではでは皆様、今日もアクセスありがとうございました

またの更新で~

ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets