皆さんこんばんは~ビックリマーク
またまたブログ放置しちゃいましたアセアセ

実は京都から兵庫県西宮市に6月中旬から引っ越して来ましたDASH!

京都も良いところですが、西宮もすごく住みやすくて良いところですニコニコ

なので、最近バタバタしていてスイーツデコ制作が全然出来てませんでしたショボーン

少し落ち着いてきたので、また再開しなきゃ~爆笑

西宮市とか芦屋市とか神戸市って、美味しそうな物がいっぱいで、色々食べたいスイーツが沢山ありますナイフとフォーク

この前は大好物のダニエルのカヌレを食べましたラブラブ
{96125E9A-88BA-4398-B64A-D728EFB8CDE7}

ツマガリのケーキも食べましたよラブラブ
{F77ECFB2-38FF-408E-92D9-45E0998E5EF7}

甘いものを食べてばっかりでしたが、なぜか引っ越してから2キロくらい減りましたびっくり
なんでだろう…?

そんなこんなで、またスイーツデコのブログ記事も書きますねグッ

ではでは皆様、今日もアクセスありがとうございました
またの更新で〜

ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets