鳥取にいく途中熊出現 | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

土曜日高速で、動物飛び出し注意の看板(狸や鹿の絵)をみて

(^^)「野生動物やから勘はたらくし、でてこんやんね」

っていった瞬間子熊がでてきた!Σ( ̄□ ̄;)

狸や鹿やなくて熊🐻

急いで後ろ確認してブレーキ😅

車いなくてよかった✨

小熊もギリギリでとまったのでひくことはなくみんな無事✨

我にかえった私は栄養ドリンク握りしめてました☺

助手席にすわってたうらない猫ちゃんが

(ФωФ)「熊ってところが水雪さんらしいですよね~」

大笑(ノ∀≦。)ノ

山口県は熊がいるのでみなさん御用心😂