花粉対策にラッシュリフト | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

花粉対策にラッシュリフト

 

五輪とうとう延期決定しましたね〜

 

お友達に

 

「速報!五輪延期だって!」って言ったら

 

「ど〜でもいい速報じゃんぶー」って言われちゃいましたイヒ

 

わたしゃ楽しみにしてたんですけどねぇ

でも延期でよかったですほっこり

 

しかも、今朝のニュース!!

しむけんコロナ陽性アセアセこっちのがびっくりしましたねアセアセ

 

やっぱりもうみんなコロナなんじゃないかと思った瞬間でしたダウン

 

 

暗い話題ばかりですが、

ほら。



 

昨日はちゃ〜んと携帯持って出ましたよ音譜

「相変わらず君はきれいだ〜ドキドキ

 

 

コロナもそうですが、まだまだ花粉もたくさん飛んでいる様子で

気づけばわたしの車が花粉まみれ・・・

なかなか洗車をしないわたしですが

そろそろ洗車しに行こうかな〜。黒い車が黄色くなる前に汗

 

 

久しぶりにお仕事の話題も一つ。

花粉と言えば、ラッシュリフト。

まつ毛パーマは目をこすっても心配はいらないので

自粛モードの世の中ですが、unaにはまつ毛パーマをしにきてくれるかた

たくさんいらっしゃいますクラッカー

 

うちのしおりちゃんも

超自まつ毛が伸びるエグータでまつ毛が伸びたと喜んで

昨日まつパーリペアをユカさんにしてもらってましたよ音譜

 

自まつ毛に自信がない方には是非おすすめいたしますほっこり