免疫力をつけよう!! | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

免疫力をつけよう!!

 

とうとう外出自粛になってしまいましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか真顔

 

 

スーパーに野菜や食料品までなくなっていると聞きましたが

今後どうなってしまうのか不安でいっぱいなわたしであります。

 

 

足の痺れが無くなったわたしはと言うと

なんと!今週は

日、月、火、水、木曜日

5日連続8kmランを達成しましたクラッカー

流石に木曜日は足が疲れてて、昨日は走るのをやめましたショック

しかしビックリマーク今日も夜まで雨が持ってくれるのであればまた走りたい!!

 


先日久しぶりにずーと通っていた鍼灸院に行ったんですがね

その先生が

コロナウイルスに感染しても免疫力があれば

そのうち治っちゃうんだよ。だから免疫力をつけるのが一番大切です。

 

 

おっしゃってました走る人

 


と、言う事で本日

スタッフ〜の皆さんは自宅休養していただき

unaのスタッフの中でいちばん免疫力がありそうな

ワタクシ一人営業しておる次第であります。

皆さま衛生面に気をつけてお越しいただけるので感謝です。

 

 

先ほどご新規のお客様がいらして

unaのフェイシャルエステにもご興味を持っていただき

こんな事をおっしゃってました。

 

 

「自粛自粛で楽しみがほとんどないのでエステをして楽しみを増やしたいですねドキドキ

 

お願い

 

なんて嬉しいお言葉音譜

 

ほんと、この間に一生懸命磨きに磨きをかけ

コロナ集束の暁にはキラキラした小さいお顔でお出かけしましょアップ

 

お待ちしておりますラブラブ