憧れのグリーンスムージー生活スタート | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

憧れのグリーンスムージー生活スタート

 

みなさまおはようございます。

 

いかがお過ごしでしょうか。と、あまり人に会わなくなった途端にパソコンに話しかけるようになると言う・・・(笑)

 

 

テレビを見ていると

みんな近くにご老人とか居ないのかな〜って思っちゃいます。

確かに我々は重症化はあまりしないのかもしれない

けどさ、しむけんとかさ、亡くなっている人いるじゃん。

 

世界中で何人死んでるのさ。

 

 

7日からの生活でガラッと変わった事がもう一つ。

4月に入ってから1日に何回もかかってきて居た営業の電話がピタリとならなくなった。

 

すごいですね〜

ネット社会の情報の早さ。わたしが休業していると言う事がすぐに気づいてもらえてる。

 

 

さて、わたしが自宅生活でまず思いついたのはこれ。

 

 

朝の時間に余裕があって

毎日の野菜室の野菜達が充実させられていれば毎日飲みたいやつ。


 

 

飲んでます。

今日で2日目音譜

 

 

あとあと、インスタ見ながらちょぴっとだけyogaしたり

今はいいですねぇ

色んな先生が色々アップしてくれてるから教室に行く必要ないですね

無料でyogaお願い

自分の身体ががっちがちになっている事にがっかりして居ます。

 

いいストレッチになるよ❤︎

 

 

もちろんrunもしてますよ

こちらも毎日身体が重たいです真顔

 

足の疲労が取れてないのかはてなマーク

 

 

5月に予定して居たマラソン大会ももちろん中止になりましたが

いつかまたみんなで気持ちよく走れる日を楽しみに

トレーニングしていきたいと思っておる次第であります。

 

 

それではみなさまどうかご安全にパー