ばぁばの手作りマスク | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

ばぁばの手作りマスク

 

はぁ〜

 

3日目?4日目?にしておうち生活も飽きてきましたねぇ

早いですねぇ。わたし。飽きるの。

 

いい加減外のベンチでもいいから誰かと飲みたいです(笑)

 

そんな朝もグリーンスムージーからスタートです。

このグリーンスムージー

 

めっちゃおいし〜お願い

って訳でもなんでもないんです。

 

健康にいいかなってイヒ

 

美味しくない原因は何かと言うと、

数日前に買った「アーモンド胡麻豆腐」ってのを入れてたんです。

なぜ入れてたかと言うと

 

 

沖縄のジーマミー豆腐って知ってます?

わたしあれが大好きで

スーパーに行った時、「アーモンド胡麻豆腐」ってのを見つけて

 

あれ?ジーマミー豆腐って確かアーモンドで作られてたんじゃなかったっけ〜お願い

名前を変えて売ってるんだ〜って思って買ったんです!!

 

一口食べて

ま◯"!!

あ、いや

おい◯くない!!

いやいや、

わたしのお口にあわないぼけー

 

買ったんですね、今調べて見たらジーマミー豆腐はピーナツが原料でしたえーん

 

てな事で、もったいないので明日からのスムージーに入れちゃお〜

アーモンドが入っていると益々カラダに良さそうだし音譜

 

って事で入れていたんですが

 

別にアーモンドの風味がするだけで全然まずくはないし

よかったんですがビックリマーク


 

今日は、それを無しにして、普通のヨーグルトと牛乳と

ばーばが入れて見ろと言うから蜂蜜とドキドキ

今日のスムージーは今までで一番美味しかった音譜

 



話は変わりますが、色んなパスワードってどうしてます?

わたしはほぼほぼ一緒な感じにしないと忘れちゃうので、一緒なんですが

数字だけだとありがたいのに

たまに

英語を混ぜてくれ(これ基本)とか

記号ご混ぜろとか

 


一番厄介なのは大文字を混ぜろ。ですよね。

 


色んなパスワードが増えると絶対わからなくなる。

パスワードを入れろってところの下に



数字だけでもOKなやつですよ〜とか

大文字含めて作ってもらったやつですよ〜とか書いてくれてたらいいのにイラッ

 

 

昨日もお店から持って帰ってきたPCでInstagramにログインしようと思ったら

ぜーんぜん出来なくてえー?

ほんといや。

やっとログインできたと思ってたら今は全く使っていなかった昔のアカウント。

いつものuna_castagnaの方では結局ログインできず・・・・



 

ま、見るだけだし、どーでもいいんですが

 

そっちのアカウントでフォローしてた

 

わたしのアイドルしんじ様(笑)が目に飛び込んできて

キャっドキドキ

 

昨日からやってます↓↓

今日も新しいのupしてた❤︎

 


好きな人をみながらだと運動も楽しくなりますねードキドキ

 


見れなくなるとさみしい

 


 

ん〜今日は載せる写真が特にないので

昨日ばーばが作ってくれたマスクの写真。

 

 

妊娠中に安産祈願でお参りに行くとサラシがもらえません?

そのサラシがあったみたいで

ポイントはサラシに刻印されていた何が書いてあるのかもはやわからないけど

このマークを表に出して作ってくれとお願いして作ってもらったマスクです。

 

マスク用のゴムを買いに行ったがもちろん売っておらず

家にあったほっそいゴムで作られたマスクの写真でお別れです。

 

作り方の参考にしたのはこちら

 

 

今日は夕方からお天気崩れるみたいなので

お天気がいいうちにジョギング済ませたほうが良さそうですね。

 

ではでは