あともう一息!? | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

あともう一息!?

今日も朝の運動セットこなしましたよ〜

 

何だか身体がだんだんほぐれて来ているような気がしますねー

 

 

yogaのあの子が今日はこんな素敵なメッセージを書いてくれてたのでUPしますドキドキ

 

 

 

 

わたしは最近英語を習いたいって思っているので

 

 

マツエクが出来るので

 

マツエクをつけるのと交換に誰か英語を教えてくれないかなぁ〜ねー

 

 

今日はSNSからもう一つ。

 

大好きなNIKEからもこんな動画がUPされてました!!

 

 

 

 

渋谷からも人がいなくなって来ているようだし

 

わたし、思うんですけどね

 

東京都は小池さんが一生懸命呼びかけてくれてるから

 

お店も営業しているところもぐーんと減っているようなんですが

 

 

 

あともう一息ってわたしは思います。



 

早く大切なお友達をコロナから解放してあげたいえーん

 

保健所の方々ももうぱんく状態見たい。

 

言ってくれれば手伝いたい!!

 

こんなに暇しか出来ななんてもどかしいですよねおーっ!

 

 

頑張れグー

 

 

たまには仕事のblogも書こうかと毎日思ってるのですが

 

また今日もこんな話題で終わります

 

(__)