ボリュームラッシュ政策動画 | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

ボリュームラッシュ政策動画

 

昨日、週末の鎌倉八幡宮前の大渋滞の様子がテレビで流れてました。

 

 

わたしにとって驚きでしかない。

 

 

と、テレビを見るとどうしても愚痴っぽくなってしまいがちな今日この頃ですが、

ニュースではキャスター達がわざとらしく感覚を置いて立っていたり

オンラインで家から参加したり

インスタでは芸能人達が自宅から色んなことを配信してくれてたり

 

 

鎌倉の大渋滞を見てしまうと全てパフォーマンスなんじゃないのかな?

って思ってしまいますよね。

 

 

失業者の方は死にたいと言う。

死にたいのであれば、マスクも付けずにコロナに感染した生きたい人の看病でも

してあげたらいいのに。

そう言う方々が増える前に早くお金を配ってくれないと

世の中に

 

生きたい人と

死にたい人と

助けたい人が

 

 

溢れかえってきてしまうよ


 

でもきっと10万円じゃ何の足しにもならないのだろうなぁ

 

 

 

誰のせいでもないこの現実を(誰かのせいとか言ってるけど置いといて)

どう乗り切るか。

知らんぷりして過ごすか。とか考えながら

 

 


わたしは子供が生まれて3ヶ月の頃から仕事復帰して

最初の5年くらいは定休日も作らず働いて

やっとお店を出してから丸2年ちょい。

 

 


こんな事でもない限り

わたしの性格上

子供とこんなに毎日一緒に過ごすことは

もしかしたらこの先ないのかもしれない。

 

 

コロナのせいにしながら

子供との時間を満喫して居るようにも思える。

 

 

 

子供との時間は

お菓子を作って見たり、




おたまじゃくしの観察をして見たり

毎日して居る事はバトミントン!!

これが結構面白くて、しかも日に日に上達してるんですイヒ

コロナが終わったらママさんバトミントン部に入ろうかなって考えてるくらい

バトミントンって楽しい(笑)

しかもうちの子何故か、わたしと同じくらいのクォリティで返してくるんです(笑)

 

 

おたまじゃくしに関しては

人類初、おたまじゃくしの餌付けに成功しましたねー

その様子はこちら↓

 

 


最近は

デスクワークもだいたい終わってしまったので

テレワークしてます。

普段はスタッフのyukaさんが日々作ってくれて居るボリュームラッシュを

やっとわたしも作れる時間ができた!!





 

 

これに夢中になって居るとつい時間があっという間に立ってしまうんです。

 

 


 

最近走ってますか?

 

わたしは一人で走るのも結構飽きてきて

二日間休んでしまいましたが

今日は天気も良さそうだし、また走ろうかな。