8月のお休みとメールアドレス変更のご連絡 | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

8月のお休みとメールアドレス変更のご連絡

 

とうとう夏らしい夏がやって来てしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

すごくギリギリになってしまいましたが

8月のお休みのご連絡をさせていただきます。

 

8月は8日〜13日にお盆のお休みをいただきます。

また、18日臨時休業


27日第四木曜定休日となっております。

また通常通り日曜日も定休日となっております。よろしくお願いいたします。

 

 

さて、もう一つ、お店のメールアドレスの変更のご連絡です。

かれこれ8年くらいwillcomのガラケーを使用しておりましたが

サービスが終了するらしくと同時に

徐々にボタン操作がきかなくなってしまってきており

焦る焦る。

携帯電話会社と携帯電話を変更させていただきますので

 

メールアドレスが変更となります。

新しいメールアドレスは

 

unacastagana2020@gmail.com

 

です。

電話番号は変わりはありません。

070−6521−5393

 

 

そうそう、最近遂に私ブラックマスクデビューいたしましたねー

ずーと黒マスクに抵抗があったのですが・・・・

最近気付いちゃったんですビックリマーク

 

黒マスク=小顔効果ドキドキドキドキドキドキ

 

黒マスクにはなんと小顔効果がありますっアップ

 

皆様どうかお試しアレ(笑)