リファ グレイスヘッドスパ | 横浜三ツ境駅まつげエクステ専門店

リファ グレイスヘッドスパ


お久しぶりです。

おうちエステ推進委員会会長YURIです(笑)


自粛生活に嫌気がさしたわたしは
最近大自然に飛び込んでまいりましたラブラブ




とっても爽やかな気持ちになり
自粛ストレスも一気に吹っ飛びました音譜


が、
その代償が

日焼けあせる

そりゃそうかw


夢の国から帰ってきたわたしは
急いで日焼けケア


ホワイトニング効果のあるマッサージパックと
美白美容液のたっぷり入った
シートパックを即購入し
日々日焼けケアをしている毎日であります



前回からご紹介させていただいている
炭酸ガスパックに続き
わたしは今自宅で出来る
パック(自宅エステ)にはまっておりますドキドキ


美白パックのご紹介は
また次回いたします音譜


ほんでもって
本日ご紹介したいのは


コロナの影響でずーと品切れしていた

リファ グレイスヘッドスパ



あまり関係ないですが
箱を開けた瞬間のこのフォルムと輝きにわたしは一目で気に入ってしまい


使ってみてまた感動アップ


気持ち良すぎるアップ
お風呂でも使えるアップ
持ちやすさアップ


よく、お肌のたるみは頭皮から。っていいませんはてなマーク

頭皮はやはり硬いより柔らかい方がいいみたいなんですよね。


ずーと欲しかったのですが
買ってよかった〜ドキドキ
って感じです音譜


まだ使って1週間なので、
お顔のたるみが変わったかどうかは
劇的には実感してませんが、


これをやったあと
髪の毛がすごくサラサラになって
フワフワになるんですよ〜


気持ちが良いし
わたしは夜寝る前にやってるんですが
ぐっすり寝れますぐぅぐぅ

ますますおうちエステが楽しくなりました笑い泣き


そして、もちろん当店でも購入出来ますアップ


お値段は定価の29800円+taxですが、

una導入キャンペーンとして
unaでいつでもどのメニューでも使える
1500円の金券をセットでご購入可能ですアップ


これは、どこよりもお得かもキラキラ


unaに消毒済みのモニター機がありますので
是非お試くださいビックリマーク


p.s
他のメーカーでも類似品があるみたいなのですが、
美容器具に詳しいお客様が
少し他メーカーより高いけど
マッサージ感はやっぱりリファが一番いいって
言ってたのでこれにしましたウシシ





ああ、きもちねー