春なのに・・・

 

9年前の東日本大震災・原発事故の年の3月くらい

気持ちが滅入って仕方ありません。

 

今回は完全に仕事のせいです。

 

そんな折、飼い猫一号、16歳のクリーが

食べなくなって一週間。

病院では入院を勧められましたが、

とにかく臆病なのと、もうそこそこお年なので、

それはやめておきました。

 

本日の井の頭公園。

 

久々平日休みがとれて、

タイヤ交換に行ったり、動物病院に行ったり、

昼下がり、井の頭公園を通って、

唯一の楽しみビックリマーク本を借りに図書館に行ったら、

新型コロナウイルスの影響で休館ですって笑い泣き

いい年して本くらい買えよ!って・・・貧乏、いえ倹約家なので。

 

井の頭公園はかなり賑わってましたけどね。

 

 

そうそう・・・

 

子猫ちゃんはいい調子ですよ音譜

 

血液検査も問題なしで、ワクチンをうってきました。

 

 

 

 

 

 

保護した日はこんなでしたから。

 

公園のTNRのことも気になったまま放置。

 

全く気力が湧いてきません

 

せめてクリーが、まさかの復活でもしてくれたらな~。