お届けが決まってた子猫ちゃん。

 

入院するも肺炎がなかなか良くならず、獣医さんからは

高度医療センターを勧められたのですが、

仕事のシフトの関係で、暫くは自由に休むこともままならず・・・

 

その上、貧乏では複数の病気の猫を飼うことが難しいと

思い知らされ汗

 

悶々とした日々を過ごしていました。

 

 

 

ところが、ここにきて子猫の容体が少し好転。

 

昨日から酸素室を用意して、自宅での投薬に切り替えました。

 

しかし、この酸素室・・・

機械の音がなかなか賑やかガーン

 

チューブを繋げて、別部屋に機械を置いて何とか凌いでいます。

 

 

 

 

 

とにかく、生きてワタシの元に帰って来てくれて、

本当に良かった。

 

もう少し時間はかかりそうだけど、ここから抜け出して

元気な姿で里親さんにバトンタッチしないとね。

 

 

 

 

 

お手入れを忘れてる我が家の庭で、

今ちょうどに咲いている日日々草ですパー