ご無沙汰しています。                                里親さんより

 

一年前に里子に行ったRIOですよビックリマーク

 

 

思えばRIOちゃん、

猫風邪の後遺症が角膜に残ってて、

譲渡は厳しいかな~、と思われたのですが、

何とかトライアルにこぎつけることが出来て

安心したのも束の間、先住猫と合わないということで、

忘れた頃に出戻ってしまいました笑い泣き

 

こういう時のワタシの落胆もあるのですが、

一見ひょうひょうとしてそうに見える猫も

とても傷ついています。

 

感情は人間と同じですよね。

 

気を取り直し、

里親探しサイトで再度募集をかけたところ、

ちゃ~んと運命の里親さんが現れたのでした音譜

 

 

 

ぷりっぷりのつやっつや~ラブラブ                       里親さんより

 

幸せに暮らしているのが伝わって来ます。

 

譲渡している人はみんな知っていますが、

成猫を里子に出すのはかなり大変。

しかも、自身のこの先を考えると、

一匹も手もとに残す猶予はありません。

 

完全に目が血走ってる感じですメラメラ

 

それでもこんなメールが届くと、

ちょっとほっとするんですよね。

 

 

それから・・・

 

先日の夜、急にかかって来た電話(大体震え上がる汗

 

                                                我が家にいた時のキジトラちゃん

電話の主さんは、2月に譲渡したキジトラちゃんの            

里親さんから・・・

 

一番に頭をよぎったのは脱走or病気汗

 

 

ところが力が抜けてしまいました。

 

譲渡した日からちょうど一カ月、

可愛くて可愛くて仕方なく、

本当に有難うございますラブラブ

 

そんなお話でした。

 

今どきは何でもLINEかメールなので、

何だか新鮮な感じがしました。

 

また、いい報告が出来るといいのですがウインク