ご無沙汰しております!

 

ワタシもとうとう電車通勤チームということで、

20日から在宅勤務、時々出勤となり・・・

 

部屋の掃除もひと通り終わり、子どもへの遺言メモも書き直し

(財産もないので簡単)

猫のことを残して、大体の終活を終える時間が作れました。

 

そして・・・

 

巣ごもり生活のおかげで、

ランブルスコのコレクターになってしまいそうです笑い泣き

*一番左は中田英寿が気に入って、ラベルのデザインに

携わったランブルスコ

 

実は、こんな呑気なことは言ってられないんですけどね・・・

 

様々な経済活動が停止してしまい、死活問題になってる人が多数。

 

ただ、ワタシのようにどん底を味わったことのある人は、

貧乏にも慣れてますからね。

 

 

あ~あ!!

 

実はキジ白子猫ちゃん、まだ我が家にいます汗

 

肺炎の闘病日記書けそうだったのですが、

そんな気力も湧かないくらい深刻だったのです。

 

入院が9日間、生死の境を彷徨い、

高度医療センターを勧められたりもしました。

それから何とか持ち直して酸素室やネブライザーを購入して、

自宅で様子をみるものの、殆ど改善せず・・・

 

冷たい雨の夜、病院に駆け付けた日もありました。

 

どの薬が効くか探りながらの投薬。

 

呼吸過多と喘鳴と咳込みの眠れない夜。

 

退院して今日で23日、やっと好転しつつありますが、

咳込みが残っている状態。

 

でも獣医さんはビックリされていました。

 

この子の生きようという力が、そうさせたのでしょう。

 

あと一歩だと信じたいです。