洗面所からこんにちは~!!

 

浪江町帰還困難区域牧場からやって来た

ドラゴン月の輪ちゃん。

我が家に来て一年ちょっと・・・

 

寂しがりやで、そのくせ触られるのは嫌い。

先住のショコちゃんに嫌がらせされても、

リビングに居ることが大好き。

 

目の表皮に傷があって、ずっと涙を流してて、

ストルバイト用の療養食を食べていますが、

いい感じに人慣れしてきました。

 

なんだか、非常事態宣言から、

悶々としたまま月日が流れ、

職場に行ったり、在宅勤務の日があったり、

来週からは通常に戻るんだろうな~。

全くやる気出ないけど笑い泣き

 

それより、一人一律10万の給付金って?

また、別の税金に形を変えて搾取されるだけだから、

ただのばら撒きはホントやめて欲しい。

子ども達にこれ以上借金を残すのだって反対ムカムカ

 

 

大宮の玲子ちゃんから、みんにゃに美味しいご飯を頂きました音譜

 

肺炎だった子猫ちゃん、

里親さん宅へお届けしてきました。

一応、マニアル通り?今回は玄関先でのお渡しです。

 

我が家にお見合いに来て下さった日から2か月ちょっと。

別の猫を探して下さいともお伝えしたのですが、

ずっと待って下さっていました。

しかも、まだ完治ではないので、ネブライザー持参で、

暫くはトライアルという形です。

 

どうなるかな~?子猫の三つ葉ちゃんクローバー(これは四つ葉)