県をまたぐ移動自粛解除を待って・・・

 

 

行ってきました~!二年振りの京都。

 

日帰りですけどね。

 

 

 

 

今日の旅のメイン!!

 

うさぎさんがお出迎えのこの神社。

 

子宝祈願の神社。

 

来年までには出産を!と、彼氏がいないのに妄想してる

職場の30代女子がどうしても行きたかった場所。

 

今回は、その彼女と二人旅でした~音譜

 

 

 

ぷりり~んプリン

 

うさぎさん、お尻もキュートラブラブ

 

この神社はすごいのよ~。本当に願いが叶うんだから。

(5人も実証済み)

 

 

 

その次に、行きたかった場所・・・

 

吉田山をひ~ひ~いいながら登った山頂。

 

 

 

 

 

 

窓から見る景色が、こ~んな感じの・・・

 

 

 

 

 

 

ロケーション最高のカフェコーヒー

 

窓から吹き込む風がとても気持ち良かった音譜

 

 

 

 

はじめて入ってみた平安神宮の庭園。

 

回廊に座って、池の生き物たちにお麩をあげるニコニコ

 

 

 

すると、大きな鯉よりも亀よりも、

小魚が一番すばしっこく、集団でやって来てパクつく。

 

小さくても集団の力はすごいんだな~、って

ちょっと感心うお座

 

 

 

高台寺では・・・

 

アンドロイド観音って目

 

時代だな~。

 

生憎ここは閉館中でした。

 

 

夕方の祇園は、活気が戻りつつあるのかな?

 

 

 

 

 

 

バイバイ!京都。

 

今また、人生の節目にいて、

後輩の妊娠祈願に付き合っての小旅行だったけど、

自分自身にとってもひとつの区切りになった。

 

ちっともネットが繋がらず、

ブログの更新もすっかり億劫になっています笑い泣き