今回の3匹の猫たち。 

 

福島の保護主さんのところからの搬送、

そして、不妊手術、一回目のワクチンは・・・

 

 

 

横浜のサクラスぺイクリニックさんで

やって頂きました。

 

先週末は福島で35匹の手術をされ、

迎えに行ったこの日も、たくさんの猫(犬も)の

不妊去勢手術をされていました。

(はじめて手術してるところを見ました)

 

こちらの代表Hさん、獣医さんとスタッフとで

北海道から沖縄までTNRのNを担われて

奔走されているとのこと。

 

世の中には、陽の当たらないことに人生を賭けてる

本当に凄いと思える人がいらっしゃるものです。

 

 

本日の中猫ちゃんラブラブ

 

え、うそっ目

 

どうやって昇ったの?

 

 

 

アタシって凄いはてなマーク

 

このあと、下すのが大変でした汗

  

 

 

 

今日はお見合いだったグレーのキジ白ちゃんラブラブ

 

人慣れいまいちだけど、結構がんばりました合格