連休初日は寒川神社へ。

 

 

 

 

 

 

おほほ音譜

 

今年は本当に仕事運が最悪で、

年取ってからこんな泥沼を経験するとは

思ってもみませんでした笑い泣き

 

やっと運が巡って来るのかな~はてなマーク

 

 

 

 

おっと・・・寒川神社がメインではありません!

 

                                            里親さん宅にて

 

中猫ちゃん姉妹のお届けだったので~す音譜

 

 

 

寒川神社は里親さん宅からすぐだったので、

帰りにちょっと寄ってみただけ。

 

しっかし、連休初日だけあって、

道路は大渋滞車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

新型コロナはどこへやら、完全に日常が

戻りつつありますね。

 

我が家から往きだけで、4時間40分掛かりました笑い泣き

 

首を長~くして待っておられた里親さんご一家。

 

中猫ちゃん達、トライアルがんばれ~日本国旗