残るキジ白ちゃんも、トライアルに出ました音譜

 

 

里親さん宅に到着後、

キャリーから出てすぐに、このポジショニング目

 

ずっと前から、このお家の子だったみたい。

 

 

 

 

 

おトイレはここかニャはてなマーク

 

そう、事前のチェックは大事です合格

 

ワタシはこの事前のチェク、計画性の無さで、

人生失敗してますからね笑い泣き

 

 

 

 

 

小鳥さん、褒められた行いもしてませんが、

抹茶ビールで乾杯生ビール

 

これまで、いくつかの職場を渡り歩いたけど、

それなりに人間関係を構築して来てた。

ところが、現職場が危ない新興宗教団体みたいな、

間違った思想の教祖様なのに、崇め奉らなければ、

異端児となってしまうそういう組織で、本当に驚いた。

 

ま~何だかんだ言って、

愚痴を聞いてくれる友達がいっぱいいて、

本当に助けられてる。

 

おんな友達ばんざ~いラブラブ