昨年夏に里子に行ったキジ白ちゃん。

 

我が家では、こんな感じで悪戯全開だった子です汗

 

 

 

 

現在、里親さん宅では・・・

 

こんなにつやつやの大人猫に成長して、

 

 

 

 

里親さん一家全員から愛されて、

元気一杯にしていると連絡頂きましたラブラブ

 

このようなメールを貰ったおかげで、

もう出汁の出ない鶏ガラのようになってた

小鳥さんですけど、あと1カ月はがんばって

生きられそうです笑い泣き

 

こちらは、先日保護したテディベア風?さび猫ちゃん。

不妊手術やワクチンも済ませ、

血液検査も白血、エイズともにマイナスでした。

体重は1.5kgほど。

 

ねこけんさんの動物病院が杉並区にあり、

とっても安価にやって頂けるので問い合わせたところ、

二週間先までぎっしりとのこと。

寒い中、人間も猫もTNRがんばっているんですね。

 

結局さび猫ちゃんは、係りつけの動物病院で手術しました。

子猫のうちに手術すると傷跡が小さい上、

術後も何事も無かったように元気で、いいことづくめ。

 

保護してすぐは威嚇してましたが、もう抱っこも出来ま~す音譜

 

もうこれ以上、自分の猫は増やせませんしょぼん

 

さび猫ちゃん、里親さん募集中となってま~すキラキラ