今朝のサビ子猫ちゃん音譜

何だか、自分の運命を悟った顔。

 

実は、先日里親さん希望の方が会いにいらして、

人慣れがいまいちだったのですが、

それでも構わないということで、

本日我が家から旅立っていきましたクラッカー

 

 

 

里親さん宅にて。

 

人慣れしていないはずが、

ちゃんと里親さんの腕に抱っこされるサビちゃん。

 

ちゃんと、分かってるんですね、色んなこと。

 

 

 

 

先住ちゃんが、ちょっとビビッてそばで

見ていました。

 

きっとすぐ仲良くなれるでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

追伸・・・

昨日、出掛けた先の帰り、

療養食を買いにふらりと立ち寄った

島忠ホームズ。

 

ねこかつさん、凄いですねビックリマーク

 

どんどん社会を変えていく、

スタッフさんとGUファッションリーダーのおっちゃん口笛

 

確か、こちらで譲渡会もされているのかも。