自宅待機も解け、

コロナ渦の日常が戻りつつあります。
 
また、日帰り温泉巡り、ぼちぼち再開です音譜
 
これをやらないと、心の均衡が保てませんので。
 
 
 
こんな立て札のある温泉に
行ってきましたビックリマーク
 
 
 
 
 
ワクワクする!!
 
何か生き物の気配感じるな〜、と
振り返ると・・・
 
 
 
 
 
 
ホントにいる目
 
超ラッキーキラキラ
 
こんな健康的なタヌキさん見るの久しぶり。
 
⚠️念のため、こちらの温泉、
 タヌキさんとは湯船に入れません。
 お猿さんじゃないですからね。
 
タヌキさん、全部で11匹いるそうです。
 
ところで、女湯は内湯も露天風呂も貸し切り状態。
ワタシ的には、気持ちを整えるのには最高乙女のトキメキ
 
なんだけど、
今年に入って出掛けた源泉かけ流し温泉は、
どこも閑散としてて貸し切り状態の所ばかりで、
これは、世の中的には良くないこと。
 
コロナが落ち着いて、
温泉がまた人々で賑わうようになったら、
日帰り温泉巡りの趣味は卒業しようと思う。