パワースポット三輪山登山、苦しんだ甲斐がありました!
 
ワタシの祈願、
クロネコみうちゃんが里子に行けますように、
がまさかの現実となりました。
 
何と、三輪山から東京に戻った翌日、
みうちゃんに会いたいというお問い合わせが早朝にあり、
その日の午後、我が家に会いに来て頂きました。
 
みうちゃん、我が家に来てからケージ内で
トイレに出たり入ったりしていたので、
動物病院でおしっこの検査とエコー検査をしてもらい、
異常なしという診断を受けたものの、
人慣れがもう一歩だったこともあり、
里親探しは簡単ではないかも汗と思っていたのです。
 
ところが・・・
みうちゃんのこと、気に入って下さった里親さん。
 
お見合いから一週間後のお届けでは、
 
トイレに引き籠っていました。
 
 
2日間は、夜泣きもあってヒヤヒヤしたそうですが、
 
 
キャットタワーに昇ったり、
 
 
 
 
 
オモチャで遊んだり、
里親さんがじっとしていると、ベッドに乗ってくるほどに
距離が縮んだのだそう。
 
我が家では、ケージに閉じ込めたまま、
こうはしてあげられませんでした!
 
三輪山登山、
今度はお礼参りにいかねばなりません。