半年ぶり、紅葉の明月院へ。
 
最近、どこに行くのもクルマなのですけど、
電車と歩きでゆっくりと鎌倉めぐりしてみました。
 
 
 
 
リスさんもこの景色にうっとりはてなマーク
 
 
 
 
 
 
江ノ電に乗って甘味処へも。
 
このお店、甘味を味わいながら、
お庭だけでなく、何分おきかに通る電車が見れらて、
カタコトいう、心地よい音が聞こえてきます。
 
甘味の味は普通でした汗
 
 
 
 
 
image
それから、長谷寺の中にあるカフェで
ヴィーガンカレーを頂きました!
 
カレーはカレー粉そのものに動物性の油脂が
入ってたりするので、完全なヴィーガン仕様で
作るのは結構難しいです。
 
味は普通でした汗
 
そして、このカフェ・・・
 
image
窓からの景観が、ヤバ過ぎる目
 
遠出した甲斐がありましたビックリマーク
 
 
 
 
 
image
同じく長谷寺の池のもみじ。
 
今年はじめて、鎌倉という場所を知って
お寺巡りは今日で3回目。
 
帰りに鎌倉野菜を食べて、白ワインを飲んで、
すっかりいい気分で帰って来ました~白ワイン