で~ん!!!
 
看板猫ぐ~さんがお出迎えしてくれるという
近くの銭湯に、はじめて行って来ました~温泉
(近くといってもクルマですぐ、という距離)
 
本当は、他にもてんちゃんとチョコちゃんという子が
いるらしいですが、生憎、ぐ~さんだけで
往きも帰りも爆睡中でした~てへぺろ
 
夜10時過ぎてましたから・・・
大体の良い子は寝てる時間ですもんね。
 
 
銭湯って何年振りかな~。
上京したての頃、彼氏のアパートにお風呂がなくて、
かぐや姫の「神田川」的な感じで、出掛けたことを
思い出すな~。
別に♪あなたの優しさが怖かった~とかは、
無いですけど。
 
貧乏でも幸せなのは、若い時だけです笑い泣き
 
お話、元に戻しま~すビックリマーク
 
 
店主さんがなかなかの商売上手はてなマーク
 
手ぬぐいやタオル、トートバッグなどのグッズ、
イラストが可愛くて、もうちょっとで買いそうになりましたが、
ミニマリスト小鳥さん、何とか思いとどまりました汗
 
源泉かけ流しの温泉が一番ですけど、
寒い日は、近場の銭湯もいいです。
 
 
 
どんよりどよどよ~~~おばけ
 
お正月、実家の二階から撮った立山連峰。
 
雪も、寒いのも大嫌いムカムカ
雪景色に情緒とか感じたこともないし、
上京するまでは、冬はただただ試練の季節だった。
 
早く春になって欲しい。