週末、とある講座に顔を出しました。
 
 
これはほんの一部で、会場には
夥しい数の色んな素材がディスプレイされていました。
 
 
 
 
 
 
image
この不気味な内臓みたいな素材、一体何だと思いますか?
 
 
 
 
フェラーリの製造過程で出たテールランプ系の廃材なんですって爆  笑
 
言われてみれば、フェラーリって感じの色だわ~。
 
 
 
と、能天気な感じで・・・
遠く離れた国で起きている戦争が嘘のように、
それほど変わらぬ日常を送ってる私達。
トリガー条項、とっとと凍結解除してくれよムカムカ
光熱費、いつからこんなに高くなったんだムカムカ
そんな不満なんて、大したことじゃない。
 
あまりにも残酷な出来事って想像すら出来ない。
 
ただ、ニュースで流れてる映像で
爆撃された瓦礫の下から2匹の猫が出て来たり、
戦車の脇をとぼとぼ歩く犬を目にして、
いたたまれなくなる。
 
家族が離れ離れになって、住む処を奪われて、
理不尽に惨殺される。
 
アイツも、同じ目に遭ったらいい。
 
 
 
 
image
3か月ほど前、我が家の庭に植えたばかりのブルーベリー。
 
コロンとしたキュートなお花を咲かせています。
 
今、一番の願い。
今度ブログ更新するまでには、この戦争終わっていますように。