image

この肉厚ジューシー加減はたまらないラブ

 

日本では犬の不妊手術が進んでいるから

なかなか、特に雑種の仔犬を抱っこすることなんて

福島のレスキューの時が最後だったかも。

 

さすがに、仕事で来ていたことを思い出し、

とっとと用件を済まし、また仔犬と遊ぼうと思ったら・・・

 

 

 

image

寝ちゃったラブラブ

 

眠った仔犬のそばには・・・

 

 

 

 

 

 

image

色んなデザインの棺。

 

工房の人に聞いてみると、タイへの輸出向けなのだそう。

 

ワタシ達は、棺をオーダーしに来た訳ではないけど、

家具に混じって、こちらも主力商品なのでしょう。

 

このあと、相見積をとるためハノイ中心地にある

ショールームが美しい大手デザイン事務所に行ったけど、

ワタシは出来ればこの家具工房にオーダーしたいと思った。

 

 

 

 

 

image

何だか、ベトナムって

人間の暮らしが滅茶苦茶生々しく伝わってくる国だ。

 

ちなみに、犬達は自由にしてるけど、一応工房の

飼い犬とのことでした。