今回、ハノイ&日本の出資者ではじめたひとつの事業のうち、
ベトナムの富裕層向けに、日本の病院で幹細胞移植、再生医療の
コーディネートをするというのがありまして、ここはそのハノイの
窓口になるサロンみたいなところです。
 
一回目の移植が日本円で500万ごえですって汗
 
ワタシは関係ありませんけどね。
 
 
こちらは、ワタシ達のお仕事関係のデベロッパー幹部のお宅。
 
高層マンションの最上階で、その階全てが自宅なんですってにやり
 
 
 
 
 
食洗器もでかっビックリマーク
 
ここでもまた、だいぶお酒を飲まされるはめに・・・
 
これより驚いたのが、この後。
 
このお宅に招かれてたベトナム人のおっさんが、
完全飲酒運転でクルマで自宅に帰って行きました。
 
一応、ベトナムでも違反のようですが、結構ゆるゆるのようです。
 
アメリカとかも一定のアルコール量だと、
運転して大丈夫というのを聞いたことがありますけど、
日本の規律というのは、凄いんですね。
 
 
 
 
大豪邸訪問のあと、こちらはワタシの宿泊先の
タワーマンション。
 
 
 
 
 
 
かなりキレイですけど、一泊¥2250なんですよ音譜
 
お財布にやさし~爆  笑
 
 
 
 
 
 
こちらは、海老のフォー。
 
ベトナムでは「朝フォー」するのが習慣だからと、

現地の女の子に早朝叩き起こされて、連れて行かれましたショック!

 

見た目より、ずっとあっさりしてて、お値段も¥150くらいかな。

 

お金持ちじゃなくても、結構暮らしていけるのがベトナム、

そんな感じです。