またまた、ご無沙汰してます。
 
昨年、里子に行ったロシアン子猫ちゃん。
 
我が家に帰って来てま〜すガーン
 
って、出戻りじゃなくて、
里親さん一家が長期帰省されるので、
それまでの間のお預かりです。
 
ロシアン子猫ちゃん、大きくなった今でも
人見知りで、丸1日経ってもご飯も食べず
ストライキ決行中汗
 
それにしても、ツルツルでキレイな猫さんラブラブ
 
 
おまけ•••
 
こちらは、友達が飼ってるクマたんです。 
 
トリミングに行くと必ずこんな写真撮って
くれるんですって。完全にオモチャですね(笑)
クマなのに、トリミング❓
 
そうそう、今日はクリスマスイブでしたね。
ワタシはクリぼっちで家に1人。
ご馳走も何もありません笑い泣き
普通なら寂しい気持ちになるとこですが、
そうでもないです。
 
でも、人間はいいですよね。
暖かい部屋で布団で眠ることが出来るから。
 
ここからはひとり反省会。
今年は、これまでにも増して抜け殻状態で
職場と家の往復だけで自分を許してしまった小鳥さん。
そして、ダメ人間のくせに職場では一丁前の
こと言ったりして、そんな自分を別の自分が
客観的に見てて、人に何か言えるような人間かよ〜って
笑ってるんです。
 
大殺界は今年までドクロ
来年やっと抜け出せます。