お空がどんより〜おーっ!

 
年明け早々ハノイに来ています。
 
ハノイ中心地は、排気ガスのため?
いつも曇り空で、どの車も白く汚れている。
 
気候的には、
朝晩冷えると聞いて厚着で来たけど
日中は半袖でもオーケーだし、
夜もレストランの外で食事をしても丁度
いいくらい。
 
 
今回はちゃんとしたホテルに泊まれて、
ちょっとラッキーラブラブ
ちなみにダブルベッドに一人です。
 
いつも経費節減とうるさく言ってるのに、
今回同行者であるコンサルタントのお姉様が
若くて超絶美人なものだから、企画者のおっさんが
張り切ったという訳。
 
 
ちなみに今回は、食事もこんな感じのレストランで、
とってもお洒落~音譜
 
 
 
 
 
 
ついでに、前回はこんな感じの夕ご飯でした。
美人同行者いないバージョンです汗
 
でも、味も美味しかったし、
こっちの方がワタシは好きかな~。
 
つづく・・・