湖畔のホテルは、

なかなかのロケーションでした‼️
 
 
 
 
 
 
今回は弾丸スケジュールですが、
ホテル周辺を散歩したり・・・
 
 
 
 
 
タクシーで大型スーパーへ。
 
春節を迎える準備のためか、午前中から激混み。
 
日本と比べると、どこに行っても若い人が多いな~、
と感じます。
 
 
 
パラミツ発見目
 
前回、ハマってしまったフルーツですラブラブ
 
もちろん、ゲットしました~音譜
 
 
 
 
ベトナムは世界有数のコーヒー産出国。
 
種類もたくさんで、どれにしようか悩みます。
 
 
 
 
でかっ汗
 
2キロって、日本では見たことありません。
 
 
 
 
 
こんなのもありました。
 
食材といえば・・・
 
 
 
 
 
旧市街に鳥の店❓
 
 
 
 
 
 
 
 
それは食用に生きたまま売られてる鳥の店でした。
 
ワタシ達だって見たくない部分をスルーして、
結局は食べているのだから、これを野蛮とは言えません。
 

檻の中で、いつまでご飯を貰えるのかな?とか

変なことが気になってしまう。

 

鳥たちは、何となく自分の運命を知っているのだろうか?

 

牛肉を食べないと決めて12年近く。それは簡単だった。

でも、鶏肉は自分から積極的に選ばなくても、

何となく食べてしまうことがある。

 

ヴィーガンになるには、強い意志が必要ってこと。